暑くなってきましたベル地方。

今日は少し朝散歩に出遅れあせる

でもまぁなんとか歩き、順調に排尿排便ニコ

 

 

 

朝のバタバタが終わってひと段落。

今日は一日仕事するでぃ!

 

 

 

ところで一日家にいて誰にも会わないと、勢い楽しみが食べることに。

 

 

これ、バターなんですけどね。

普通のバターじゃない!

 

 

なんていうか、レーズンバターみたいないい香りがするバターなのです。

 

 

模様入りのバター。オサレだね。

 

 

バターと一緒にお勧めされていたバケットも購入up

 

私、フランスパンてそれほど好きじゃないんだけど、これは美味しい、という触れ込みだったので買ってみたら・・・正解bikurii

 

 

バケットにバターを乗せて、至福のひと時を過ごしました。

なんと、いっぺんにバケット半本も食べてしまいましたよ。。喜ぶ

 

 

 

 

デパートで時々買う、深川の卵焼き。

詰め合わせがあったので購入しました。

 

 

 

 

ベルのためにはブロッコリーを買ったんですが、見た感じ農薬がたっぷりかかっていそうあおりんご

 

で、早速農薬除去をしてみたら・・・案の定でした。

 

わかるかな~。

ボールの縁に脂が浮いてるでしょ。

 

ホタテ貝から作った農薬除去用の粉、けっこう役に立ってます。

 

 

 

 

朝ご飯を食べ、おやつを食べてもうこれ以上もらえないとわかったら寝るよね、やっぱりonpu2

 

 

 

 

 

今日は、長男も次男も晩御飯が要らないということで、のんびり気ままに過ごそうと思ったら・・・

 

そうだっ、旦那が海外出張から帰ってくるんだったガーン

 

誰か必ず一人晩御飯が要るよね。

サボるな、ってお示しなのかなぁウインク

 

 

 

 

 

もひとつあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村