サラダバー | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

マックを食し、明日からの入院に備える
と思ったら明日からグラコロだってprz
くっそー、退院してくるまで販売してろよ!

一応外泊許可もらって手術前日までは自宅で過ごします
26日が実質的に最終日という感覚だろうか
明日はとりあえずの手続きと荷物運び、ついでに先生の話を聞きに・・・

入院中どうしても暇になるから何かゲームでも・・・
セブンスドラゴンか俺屍かラグナロクかシャイニングハーツで迷い中~
アクションやスポーツ系はじっくり長時間遊べないので、どうしてもRPGに
ドラクルもやるが、やはり3G回線とモバイル端末では操作が限られる
まぁ実際の所術後しばらくは色々と大変でゲームなんてやってる場合じゃないけど



さてそんな感じで、支度の合間にブログ書いてます
なんだかんだと長いこと続いてる当ブログでありますが、
入院中の経過報告、退院報告などを経て、その後どうするか少し考えている所です


各所にて助言、励ましいただいた皆様に深くお礼申し上げます・・・
うわ、俺らしくねぇ言葉だぜ('ω'`)
ただ実際に発病から1年以上、色々とナイーブになっていた事は否定できないし、
暖かい言葉をもらって気が休まる事も事実、
叱咤されて気付くことがあるのも事実、本当にありがたい話であります


28日、自分の病気のラスボス?と戦って参ります
こんな自分ではあるが、ほんの少しでも応援をしていただければ励みになりますだ
そして今後は周囲の為にも頑張れる自分になる為に、しっかり治して帰ってきます



ではでは、サラダバー(゚∀゚)ノシ