すりーじー | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

あいぽねで回線不良・・・
なんだろこれと色々調べるとauのみで結構出てる不具合らしい
自宅ではWi-Fiだからいいけど、外出時に3Gに切り替わるとエラー吐いて繋がらなくなる

とりあえずどうしようもないのでアップルのサポートへTEL

「設定をリセットしてください、原因はわかりません( ^,_ゝ^)ニコッ」


(;・∀・)ハッ?
いやいや、いきなりリセットしろ言われても・・・
リセットすると解決する「場合も」あります・・・的な曖昧な回答だし><
とはいえそれしか手段がないらしいので泣く泣くリセット・・・一応解決したようだ
まぁ色々設定し直しだよ~(´Д`)
そんなにいじくってないから時間かからんと思うけど

しかし電話オペレータはやったことのある仕事だが、結構厳しい世界のはず
アップルのサポートオペがこんなフレンドリーな電話対応でいいのだろうか・・・
雑談で盛り上がるとこだったぜ・・・


au版あいぽね4S買おうとしてる人は要注意だっ!




ではではマタネー(・∀・)ノシ