あいぽね | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

4S買ってから少し経ったが・・・
さすがに3年間使ってきたガラケーと比較すれば良好でござる^p^


とりあえずメールの着信が常時じゃないのはauの対応を待つ事に
買う前は不安な部分だったが実際のとこ15分設定でそんなに不便ではない

アプリは色々あるんでとにかく地道に良アプリを探してるとこ
ゲーム系は今はなめこの栽培中~


・・・なめこ('A`)


なんか結構知り合いの間で話題になってるようなのでやっただけなんだけどね
メール見るついでにちょっと暇潰し程度で遊べるんでちょうどよい
あとは音ゲみたいなのを少々・・・
アメーバのアプリも入れてみたが、まぁ普段PCで慣れてるから結局面倒
ブログ更新なんかは簡単な記事になっちゃいそうだ、手間的な問題で


iTunesと連動させて音楽は一通りインスコ完了
ちょうど車にもケーブル通してあったので、ドライブが楽しくなった(iPadだと無理だった)


4Sでグラフィック性能を向上させたとあったが、確かに描画は早い
Wi-Fi環境で繋いでいればブラウジングはかなり快適れす
でもさすがにこの時代、flashには対応してほしいとこだ



今はケースをとりあえずの安物クリアケースで済ませているが
近々カーボンケースに入れ替えたいとこだな~
はい、自分カーボンフェチです
iPhoneはホワイトを選んだが、迷わず素材剥き出しの黒カーボンの予定
とはいってもドライカーボン使うとお値段がアレなので、質感がよければカーボン調で・・・


まぁまだまだ全然使いこなしてないけど、自然と慣れてくるでしょう!
さすがにバッテリーは消耗が早い、ほぼ毎日充電必須
朝起きたら電源入らなくて焦った事も(;´Д`)



※本日の心温まる1枚※

ヒャッハー('A`)




ではではマタネー(・∀・)ノシ