消えたー! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

最近PCがいきなり固まるようになった
バックグラウンドで色々作業しすぎかもしれんが、前は平気だったし('A`)
どうも最近更新したカスペルスキーがぶつかってるような気がしないでもない・・・

今なんて・・・
すんごーい長文でまた痛いメンヘラ記事を書いてたんだが、見事に飛んだ\(^o^)/
消えた時の為にとコピーはまめにしていたが、PCごと固まったら意味がない
そういやドラクルでメール打ってる時もメンバーにまずメモ帳使えってよく自分から言ってたな・・・

この前はPSUしててラス箱あける直前で完全フリーズとかね、まじ泣く
折角クソ固いルタス先生と殴り合ってたのにヽ(`Д´)ノ

しかしみんな記事書くのにどれくらい時間使ってるんだ・・・
ぴは大体20分~30分、まじめに長文かいてると1時間以上(;・∀・)
さらさらっと書けるようになるテクはないもんか





さて盛大に記事が消えたので、同じものを書く気力がないw

簡潔にまとめて終わりにしよう
長文で書いてたのは、将来の自分用に保管する為の意味もあったけどしょうがない




まずPSU
ちょっと先日友人達に多大な迷惑をかけ、気を使わせた
全て自分で引き起こした、いわば自爆
関わった全ての方にお詫びしたい
本当に、申し訳無かったです

もちろんここでサラッと済ませるつもりなわけではない
いやむしろそれがいいのかもしれないが、納得してもらえると思ってない
とりあえずこの場で一筆残しておきます



そんなこんなで、今は自分からあちこち交流する勇気が出ない状況
・・・うーん、簡潔に済ませると逆に誤解を生みそうな気もするが・・
まぁ早めにちゃんと話し合えればいいな




次、入院関係
先日ちょっと特殊検査をしてきたが、比較的良好な結果のようだ
次の入院予定はまだ具体的じゃないけど多分11月中になると思う
この手術で、外見的にはかなり一般人に近い状態となる
術後の経過が予測不能な手術なので、万が一悪い状態でない限りは
来年からは早めに社会復帰を果たしたいと思う
はやく金貯めてまたGT-R乗るんだいっ


・・・という事でまたまたしばらく消えます
その後は上記の通りまともに社会復帰ができるようになる「予定」なので
いいのか悪いのか、PSUから実質的に引退という事もゼロじゃない
仮にそうなっても少しの時間でもログインできるようにしたいとは思ってるけどね
今の状況をまず修復しない限り、多分今後のモチベが続かないので
まぁそれは上の内容に戻るのでここまで




次、さくらたん
スクスク育ってます
体躯としてはもうこれ以上はあまりでかくならないのかな
シェルティ特有だが、毛がもっと伸びてくると思われる
とにかくやんちゃ、目が合えば飛びかかってきて本気で怪我するくらい、ていうか怪我したw
まぁまだまだ1年も経たない子供なので、ゆっくり躾をしていくしかない

折角カメラ強化されたiPhone4S買ったんで写真たくさん撮ろうそうしよう
そのiPhoneのインプレでも書きたいとこだが、また今度




結局長くなってしまうのはデフォですごめんなしあ
できるだけ普通のペースで更新するよう心がけねば、ねばねば・・・



ではではマタネー(・∀・)ノシ