じょいとい | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

車の記事を書いた途端にアクセスがドカンと増える

うむ、想定内(マジカ

とりあえず車ネタ目当てできた人はごめんなしあ
たまには書くかもしれんが




アクセス増えたからと思ってちょっと検索ワード見てたら、
久しぶりにアイツがランクインしてた

その名も



イーリン・ウェーバー



・・・どこのM字開脚だ('A`)
ってこのネタ昔やったな・・・



知る人ぞ知るイーリンさんですが、ようするにジャギーなどのせいでそう見えるってだけ
AAかけずにPSUやってる人は大抵そうなっているんじゃなかろうか

AAは処理が増大するんで誰にでもオヌヌメできるもんではないが
程よく余裕を持ったスペックでPSUやってる人は是非ともAAライフを楽しんでいただきたい
イーリンさんがちゃんと英雄に戻るばかりでなく、
かわいいあの子のPNTやFNDSもゲフンゲフン
SSフォルダも潤うってもんだ!





※本日の心温まる1枚※
ぴsu

ジャッゴ君、そこはイカン




ではではマタネー(・∀・)ノシ