くるまだお~ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

マカロンって・・・うまいよね@p@


動画がどうとかやっててHDD整理してたら車の画像が出てきた
そっち中心のブログじゃないから簡潔だけどちょっち載っけておいて後で楽しもう^p^
車関連はmixiだったんだが向こうはもう長いこと放置だし・・・
ある意味ゲーム以上に車の方が趣味だったり?



初代愛車 ER34

ぴsu

さすがにR買うお金はなかったんでGTターボで
今にして思えばFRでよかったカモメ、お尻振って色々楽しめた



ぴsu

買った時はこんなだったけど、数年の間あちこちいじくり回して派手に・・・



ぴsu

事故った^p^
修理代で冬のボーナスが華麗にふっとんだ


とても思い出の詰まった車だったが、やはりRの夢は捨てきれず・・・



ぴsu

買ってしまった



ぴsu

相変わらずいじりたくなる性分
GT-Rマガジンなどに掲載されたのもいい思い出
とっても早くて色々やんちゃしたのは時効



ぴsu

道の駅でオフ会してみたり
道行く人々の視線が地味に痛い


リアル都合で色々あって、短いお付き合いと相成る事に
一生乗るつもりだったけど大人の事情によりドナドナされました(´・ω・`)



ぴsu

代わりにやってきた3代目、コペンちん
さすが軽といえるような維持の楽さと、軽とは思えない質感にビックリ
アルティメットエディションのブランドパーツで所有欲を満たす・・・



ぴsu

あまり写真撮って無くて、洗車中の1枚
ちょうど今の時期はオープンがとても気持ちよかったな~

1年くらいでやはり大人の事情によりドナドナしました(´・ω・`)マタカヨ
ていうかこれ乗ってた頃はすでにPSUブログを書き始めていたんだな
昔の記事読み返すと確かに売った事が書いてあってうるうる



さて次はなに乗るかな!
今のトコはZ34、R35あたり狙い目なんだが、まぁまだまだ先の話でしょう
最近はパドルシフトATも増えてきてるが、やはりMTで乗りたいね





ちょっとだけPSU


ぴsu

ま た か

なんか多いぞ最近('A`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ