ぷそぷす | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ぷそ2のPVみてきた
うん、早くやりたい

DC版PSOの初接続時のあのワクワク感、またできるかな
もう10年も前の事か・・・

今夏βだったっけ・・・タイミング次第ではプレイできない時期とぶつかるが
正式サービス時には楽しめる環境を整えておきたいかな




PSU

明日から連動イベなわけだが、PSN障害でインフィニッティー側が繋げない現状、
奇しくも連動と銘打ったイベントなのに片方だけ開始するのだろうか
PSUメインでやってる自分としては開始してもらって全然OKですががが


聖獣はもちろんS3でまわっているが、S2の頃に出てたタイムとほぼ変わらない
どう考えても固くなってるのにね・・・ガス屋の影響はでかいんだね
スキルも強化されたし、S3でも6分出せるかなーと思いつつ、結局あまりやらない毎日('A`)
みんなも言ってるけど、あれです・・・回りすぎによる「飽き」




ぴsu

桜ロビーも終わってしまうので、記念に
花見にふさわしい服を・・・という事で行ったんだが、なんか変か?



ぴsu

木登りガールズ^p^




ぴsu

遠目から1枚



この後太陽王とガジ子が加わってばよえ~んな周回をした気がするがキノセイかも知れない
なんたってSSがねぇんだぜ・・・prz


さて今日の夜はスタンプ忘れないようにしないとね^p^




※本日の心温まる1枚※
ぴsu

カクワネもビックリのアイスエビぞり



ではではマタネー(・∀・)ノシ