MEGA | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

普通のてりやきにはチーズが入っていない
なのになぜメガてりやきになるとチーズが入るのだ?

納得いかあああああんヽ(`Д´)ノギャァァァス


せっかくのてりやき風味を壊してるよママン(´・ω・`)
と文句いいながらも(´~`)モグモグ

ぼりゅーむまんてんれす( ´З`)=3
写真撮る事に気付く前に食っちまった





珍しく昨日はPSUおやすみ
ちっと体調が嫌な感じだったので早めに寝ますた

公式に25日10時のメンテまでにスタンプ取っておけという注意書きがあった
これって・・・

メンテ延長して次の日になっちゃうかもYO!
・・・という意味に受け取ってしまった自分は末期症状ですか
散々延長した挙げ句、アップデートできませんでしたという過去の悪夢が蘇る
連続ログイン記録続けてる人には死活問題ですな

パッチが重いという事は新MAPの影響かね~、楽しみですね~
エターナルフォームのおっp・・・なんでもないお(^ω^)




ではではマタネー(・∀・)ノシ