背信 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

おっと字が違う気がするぜ
誤字はデフォでしたね?


3rdアップデート、さすがにMAP追加だけで済まされることはないようだ
新PA、ミラブラ、素股系修正なんかはバランスに関わってくるので色々期待
MAPも服も武器も∞に入ってた物はほぼ全部・・・?

まぁ使い回しとか言い出したら今までずっとそうだったわけで
使い回しの服がきただけでワイワイできたわけで
結局「変化がある」って事が大事なわけでわけでわけで・・・
ドンドン追加してほしいもんですな



ちょっと思ったけど、Po2と∞は正直なとこあまりやり込んでいない
ストーリーをクリアして、ちょっとフリミやって・・・そんなもん

やり込んでたら、PSUで楽しめなかったかもしれない
元ネタがなんであれ新鮮に楽しめるんだからいいじゃな~い^p^


まぁ少しずつ追加されてくだろうから、楽しみに待ちましょう
・・・だがちょうど配信真っ最中になりそうな4月末~夏に向けて、また入院カモメ・・・
みんな盛り上がってるトコでボッチになってるかもしれんな('A`)



とりあえずルツラ取っておかないとスッキリしないので気合い入れちゃう^p^




※本日の心温まる1枚※
ぴsu

数日前のデジャヴ
どうしてもレインボウ差したいお年頃なの




ではではマタネー(・∀・)ノシ