なんだと? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

今日ようやくガソリン入れられた
20台くらいの列だったかなー、待ち時間にして15分程度
いいタイミングで並ぶことができました^p^

しかし今日はいい天気だった!
窓全開のプチドライブは気持ちよかったぞ、花粉を除いて( >д<)、;'.・ ィクシッ
できれば過去の愛車で・・・とも思うが贅沢は言えまい




さてたまにチェックしてる検索ワードだが・・・
直近1ヶ月で確認してみると

1位 PA倍率
2位 PSUツインディルエッジが欲しい
3位 PA倍率とは
4位 fnds
5位 FNDS
6位 コンゴウラ



・・・おい5位と6位、何が起きた


他にもヒケックCとかPA倍率系、もしくはTA系の検索が多い・・・
うーん、PA倍率は過去記事ちゃんと書き直した方がいいのかなー
かなり適当だし(;・∀・)




まぁここはFNDSブログですよ~って事で・・・いいよね?ね?
PNTも忘れちゃいけねえぜ!





※本日の心温まる1枚※
ぴsu

珍種・耳空手




ではではマタネー(・∀・)ノシ