老後の生活の為 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

前回はなんかえらくマトモ?な記事を書いた気がするので普段のペースで・・・



最近は主に3つ

ジジイ育成
ガチムチガンナー育成
ガチムチキャスコ前衛育成



育成ばっか('A`)

ジジイはさ、やっぱり純テクターとして頑張ってもらいたい
ヒュマ子でMFやってると、いくらカスタムしてあっても越えられない壁がね・・・
とはいえ最高を求めるわけでもないので、ニュマ=女が多数みたいな現状ではやはり男だろう(゚∀゚)

全国の沼男諸君、「見えない」などという不遇な対応に負けずガンバロウではないか!ハッハッハ!




さてそんなジーチャンがちょっとずつ稼働し始めているので、マイルームを整えようと・・・


ニューデイズへ引っ越ししてみた!
ついでに畳に交換

ぴsu

とりあえず何もない状態でぃす


ここでブログを見てくれているみんなにお願いだ(ぇ


この部屋を今後どういう形にしていくか・・・アイデアはアナタの物(ぉ


テロしまくりで勝手なコーディネイトも大歓迎だぜ(ぁ





というか
あまりこだわった部屋というのを作ったことがないので何も浮かびませんww
みんな!! オラに、オラにいいアイデアを(´・ω・`)!!!!!!


とりあえずチャブダイでも置くかと思ったらクソ高くて手が出ないorz
コタツ置いて・・・ミカン置いて・・・あれ、普通?

しばらくはマイルと格闘の日々になるのやもしれんな・・・





ではではマタネー(・∀・)ノシ