Car | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

せっかくの休みだが、庭の雑草取りと高枝切りで手がガクブルですこんばんは



PCの保存媒体構成としてSSDベース+外付けHDDという組み方をしているが
SSD側の容量が不足&動画などでHDDも埋まってきたので色々と整理


そしたらなんか昔の車の写真がイパーイ出てきたお(´Д`)


そういやPSU中心とはいえたまには車ネタも・・・なんて思ってブログ作ったことをすっかり忘れてた
mixiは車一本でやってたけど、もう1年以上も放置してるしこっちに統合でいいべさ
今は通勤事情などもあって車のない生活だから
基本は過去の思い出残しみたいになりそうだが(´・ω・`)

車がないと確かに金銭面は気楽でいいけど、やっぱりまた乗りたくなってきてるぞぉぉぉぉ
夜な夜な自宅の車を借りだしてはドライブに・・・・(ΦωΦ)フフフ…



整理が進んだらちょこっと公開する予定~