こんとろーら! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ぬっこわれた!
ゲームのしすぎとか言っちゃいけません

なんたって2年近くの酷使に耐えてくれたんだ・・・健闘を称えようじゃまいか(゚∀゚)



ぴsu


左上が今まで使っていたロジクールのワイヤレス
デフォルトでの連射機能が付いてないとか解説が英語とか色々不便だけど
握った感じや操作性に関しては抜群ですた

一昨日までは普通に使えていたのが、昨日ポックリ逝ってしまわれた('A`)
USB自体を認識しなくなったんでご臨終フラグ
一応レシーバーは分解修理対象(分解するのなぜか好き)



右上は一時期連射が欲しくて買ったエレコムのパッド
さすが安物、表皮はポロポロ剥がれ落ちてくるわ、ボタンはカシャカシャうるさいわ
長時間使ってると疲れるわと、かなりダメな感じ
買って少しの間は使っていたが、すぐロジクールに戻ってしまった
これはまだ普通に使えるが精神衛生上あまりよろしくないので、今回新しく購入したのが中央


今回はバッファロー製にしてみました
まだ少し触った程度だが、さすがに操作性はロジクールに適わず・・・orz
というか十字キーの認識が甘い、強めに押さないと反応してくれません
私は比較的軽いタッチでサラサラッと操作するタイプなので
押したはずが反応しないって事が少しあるようだ(´・ω・`)
PSUでいうと、トルダン中にメニューからディメイトどか食いしたり・・・なんていう素早い操作が危うい

ついでにアナログスティックの感度も大味で、僅かな角度で曲がるという操作は困難
慣れるしかないかな


操作音がまぁまぁ静かなのはGoodです



さぁみんなはどんなコントローラで遊んでますか?




本日の心温まる1枚
ぴsu

スーパージジイ人の弱点はココだ



ではではマタネー(・∀・)ノシ