きちまったか・・・ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

うん、制服


ぷすぽ2のル○ア設定画を見て以来、これは自キャラのイメージにほぼ合致する服であると・・・


早数ヶ月、いよいよPSUに実装だ!
手に入れざるを得ない。
本当に欲しい物は絶対に手に入れるのが心情です(`・ω・´)



ガチャを回し続けるのもよいが、リアルメメタには限りがある・・・
やはりぷすメメタで解決するのが望ましい

だがみんな欲しがるだろうから、まずは自分の運を信じて【5回】と決めてガチャりに逝く(゚∀゚)b



生憎メンテ当日は仕事・・・
INするとそこにはすでに新服を身に纏ったガーディアンズ達がわらわらと。
制服やパーツ以外にも色々追加されたようでwktk
遅れた感は否めないが、気を取り直して管理室へGO!




デンス「よう、またアンタか」


この顔を見た途端嫌な予感しかしないのはナゼダロウ
あんたには長いことお世話になってきたが、今日ほど望みを叶えてほしいと思った事はない。

この200GCってのは高いんだか安いんだか微妙な数字だが・・・
できればアバターアイテムは有料コンテンツでもいいから、任意で選びたい物です(´・ω・`)
てかクリスタル使わせろYO
倉庫の肥やしになっとる('A`)



文句を言っても仕方無いので、突撃ぃいぃぃぃ!!




ガチャガチャ・・・

【感電無効 x3】


おいィ!?
まぁまだ最初だ、デンスがツンデレなのは知っている



ガチャガチャ・・・

【燃焼無効 x3】


・・・・・・
なんだろう、せめてドロップ倍率UPとか経験値UPとかさ・・・
レジストで防げる単なる状態異常を、しかもたった20分程度無効とか・・・ヒドクネ?
ま、前回のガチャだってそうだった、驚く事じゃない('A`)



ガチャガチャ・・・

【ガーディアンズ女性制服】


だからさ、もっとちゃんとした物をよこs

ん? あれ? 女性?

・・・・キタ――(゚∀゚)――!!

ほらね・・・やっぱりデンスはわかってる
色がとっても気になるわけだが、とりあえず5回はやってみよう




ガチャガチャ・・・

【ラプラスフラッター】


お、いいじゃない
ジジイに着せたらオシャレさんだぜ(゚∀゚)b
前の制服の感動が大きかったせいか、あまり感動しないという悲しい存在・・・



ガチャガチャ・・・

【感電無効 x3】


ちゃんとオチはあった・・・
同じもん出すなヽ(`Д´)ノギャァァァス




さて気になる制服・・・(;´Д`)ハァハァしながら色確認して着替えてみる事に

SSもちゃんと撮ってキタ!


ぴsu


おっと、なにか手違いがあったようだ
大変失礼致しました・・・



コレダ!

ぴsu

惜しい・・・青白じゃなかったよママン(´Д`)ハァ…
だが悪くないYO!


青白はいくらくらいかなーと検索してみる・・・出てこない
おいおいもしや・・・と広告検索


出)ガーディアンズ女性制服 青白 15キンカイ


/(^o^)\ナンテコッタイ

青白はキンカイ取引がデフォのようだ・・・これは先日大きな買い物をした自分にとって痛手。
諦めきれずに追加でガチャを3回やったら、ボンバ・ボンバが出るというオチもついた。

とりあえず金策だ・・・ガンバロウ(´・ω・`)




おまけSSいっぱい

ボンバ・ボンバ
ぴsu

なんていうか・・・うん、普段はたぶん着ない



バトル
ぴsu

いい感じだったのでうp
ミッション中のSSって、どうも「自分が発言した時」にSSを撮るクセがあるようで
ほとんどが自分のフキダシ出てて萎える('A`)
チャットする=少し余裕あるからSSも撮る・・・って感じなのかなぁ



不審者
ぴsu

手の位置がおかしいんです
なんか色々ヒドイ



バグ?
ぴsu

椅子から立てなくなった\(^o^)/
操作するとキャラが点滅します・・・
2度も発生、これは不具合報告だな('A`)



ダークメテオ
ぴsu

これはおもしろい
でも新武器全般にいえるが、SEをちゃんと新規で作ってほしい・・・
ドゥランガ痛そうです



ブースター
ぴsu

色々出るなぁ
あまり使い道が無くなってきた不遇の素材




ぴsu

シジン調達中なので、これは嬉しい
あと13枚・・・・遠いな(´・ω・`)
イベント中に亜空間籠もるのもちょっと寂しいしね
ていうかアオリユウ・封が足りないので誰かくだしあ^p^



ゲッカ
ぴsu

氷侵食の目玉レア
当時1回だけ出土して盛り上がったのも懐かしい思い出
いつになったら足りない部品が補われるのだろうか・・・



エル・クアーレ
ぴsu

赤S3ソロはさすがに30分くらいと長丁場・・・
アル・クアーレはたくさんあるので、とりあえずエッジ・クオリアを1本Get
火44と中々の高属性が出たけど、どうも市場見る限り40↑がかなり出やすいようで?
ツインダガーはメインであまり使わないし、制服用の資金にしてしまうか悩む所だ・・・




さて、こんなところで・・・
まだまだイベントは続きますよ~。
グラン・オルカの属性50%達成目指してがんばりましょb


ではではマタネー(・∀・)ノシ