おひさ~ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

みなさんコンニチワ
生存中のぴでございます(゚∀゚)ノ


しばらくサボり続けていた日記・・・いつから書いてないだろうと過去ログを振り返る。
前回の記事は3月頭に1回のみとな?
約2ヶ月かー、サボリまくりんぐ・・・



PSUはやっておりますよb
GBRも終了、本日のメンテからMAG・・・・じゃなくてMAXですね。


ぴsu

とりあえず周回数こんなもん
SSが最新じゃないので、遙かなる記憶は最終的に1000ptにちょい届かないくらいでした。

以前の廃モードだともっといったのでしょうが、最近はIN時間も短めなのでガンバッタ方です。
野良高速や大勢でPT組めば4~5分程度で周回できるのかな?
ソロで頑張って10分、のんびり15分・・・多くても1日10周が限度。 年か('A`)?



戦果はどうだったろう。
おそらく新実装となるアイテムと目玉のラヴィスは出たはず。

ぴsu

ラヴィスSS
華麗に流れましたが、出ただけで嬉しい物。
どーしても欲しい物はなんとしてでも手に入れる性格なので、ラヴィスは無くてもOKなのです。

SSで映っている頭と服への突っ込みは無しだ、わかるな?




PSUも色々変わっておりますねー。
新服、髪型、ミッションと実装され、フリーコースの導入。
ユニバース調整の影響もあるでしょうが、推奨ユニじゃなくても結構な人の数がおります。

私自身はモチベの低下・固定フレのIN低下・別ゲームに集中してた・・・などの理由で
プレイ頻度が落ちてはいましたが、ちょっとずつ以前のペースに戻りつつあります。
だからといってブログ更新するとは限らないんだぜぇぇぇぇっと('A`)




さてGBR中のSSでもいくつか残しておきましょうか(゚∀゚)



ぴsu

いきなりGBRじゃないけど、季節物




ぴsu

すでに当たり前となってきたこの光景



ぴsu

視姦される裸コルトバン(/ω\)



ぴsu

レアエネミー発生



ぴsu

近景・・・んー、まんだむ(古
戦闘力は53万だそうです



ぴsu

第2形態  羽が生えます
戦闘力は未知の領域



ぴsu

最終形態  スリム?になります
戦闘力は計算不能




いつも通りな~んの許可も無く晒してるので、苦情は受け付けます(゚∀゚)b


SSを振り返るとあまり撮っていなかった・・・orz
ミッション中はどうも必死になっていたらしい。
ミッション後の雑談風景ばかりですた\(^o^)/



さてイベントはどうなるかなー。
楽しみにメンテを待ちましょう。

メンテ延長するだろうって? どんとこい。



ではではマタネー(・∀・)ノシ