新年会 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

だー!
記事書こうと思ったら緊急メンテとかナメてやがる('A`)



さてグルっぽの新年会へ行って参りましたぞ。

当日の様子はSSで表現だ!
確か当日に断りがあったような気がしたから、名前は遠慮無くそのままだ!!!
(ダメな人いたら言ってくだしあ・・・)



ぴsu

人が増えてきて、ちょっとドキドキ?



ぴsu

カオスになり始めた頃の自己紹介




ぴsu

パトカ交換が終わったら土下座するんだぜー!

※後でゆっくり確認した所、パトカもらってない方が数名いたようです・・・prz
 次の機会か、他の方を通じて連絡が取れそうな時にください・・・すみません・・・
 私のパトカは多分乱れ打ちが成功していると思いますので・・・




ぴsu

プレゼント交換会!
もうちょっとSS撮っておくべきだった。
こういう試みは面白いねー。

ちなみに「基板/アポカリプス」を(σ・∀・)σゲッツ!!
誰のプレゼントかわからんが、貴重な物をありがとうございます!

ヴォクの使用済パンツは誰にいったのかな(;^ω^)
(ウソデスヨ、チャント、ソレナリノモノヲ、ツツンダヨ)




ぴsu

この時点でいた人はほぼ全員入ってるはず・・・
途中参加・途中退場の方もいらしたので、ちょっと残念。

立ち位置的に、こうやって納めるのが精一杯(´・ω・`)




ぴsu

はい、ブ○ンカ感染ー
誰がやり始めたかは知らない、うん知らないよ





ぴsu

サービスショット!
視点動かしてたら輝く純白を発見したのでタシーロ

後日タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!





ぴsu

再感染
犯人は中央だっ!

こうやって意味不明ながらワイワイ盛り上がるのはミッションにない楽しさ。
PSUならではですよね(゚∀゚)



この後所用があってミッション周回にはご一緒できませんでした(´・ω・`)
次はちゃんと時間作って参加するぞおおおお。


幹事お疲れ様!
参加された方々もお疲れ様!



無精な管理人のおかげで超放置プレイなグルっぽですが、盛り上がりに大変感謝しております(´∀`)
今後ともよろしうにー(゚∀゚)ノシシシシシシ