しんけいすいじゃく | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

なんか公式見たらやっていたので、早速プレイ。



よゆうっち(゚∀゚)
ぴsu


ドラゴンサカーイの燃焼状態はどうかと思うが('A`)

前回もこんなのやった記憶があるけどなんも当たらなかったなぁ。
PSU関連に限らず、懸賞やくじ引きなんかのリアルラックは正直ダメダメでございます(´・ω・`)
だからギャンブルにも手は出しませんw



さてPSU、新規アイテム配信だそうで。

新ショット スチームバーストは機関車だそうですよ旦那。
ファイナルインパクトといい、もっとスマートな形のショットガンくれよ(´・ω・`)
結局スプニ貯金は継続しなければならないようです・・・



肉納品にも色々あるんだって?
と思ってメンテ情報見てきたら・・・



「ブルースの調理の腕があがりました」



フイタw
まぁ調理しても高確率で焦がされるという話だったので朗報ではありますな。

今までまったく納品してないので、今からガンバルかどうかは考え物・・・
肉屋で結構な儲けを得たけど、あれ全部納品していたら・・・あぁ、たらればはイカン(´Д`)





ではではマタネー(・∀・)ノシ