イベントきますね | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

公式でました


絶対零度の浄化令




ヒューガなにやってんだww
出るのかYO



噂に聞く氷侵食ですか(´∀`)

場所は・・・ニューデイズのようですね。
最近になり氷防具と炎武器が値上がっていたように、やはり氷中心のエネミー構成でしょう。

さて経験値とアイテムドロップ率のUPがあるようです。
経験値はGCミッションに対してどの程度の比較となるか・・・
GCよりオイシイという事はないと思いますが、そのGCですらウマウマってわけでも・・・orz
アイテムに関しても比較するものはGBRでしょうか。


エネミーLV引き上げにより、既存武器の新規基板が出る可能性もなきにしもあらず?
PSPoからの移植武器が多少なりとも出てくるとは思いますが・・・

なによりGCをかけずにできる経験値ブーストはおいしいですね(・∀・)
本格的にガッチーFM固定化するべく育成しますかね・・・
前衛でも十分にいけるMAP構成になりそうな予感ですしね。 逆にテクターはつらいか?





ところで無印初期から長期休止したワタシにとって、侵食イベントは実は初体験になります。
フォトンイレイザーとかリフレクターってのも使った事がありません。


イベントというと思い出にあるのはやはりMAG+と2周年サンクスですかね。
2周年の頃はまだレインも育っておらず、フレもまったくいないのでソロ専門でしたし
MAG+、その後のコロニーGBRでようやく野良PTにお邪魔するようになり、
数名の方とはパトカ交換して今でもお付き合いさせていただいております。


氷侵食、無印ミッションの使い回しといった事もききますが個人的には楽しみ。
ただ残念なことに一緒にまわる事ができる人がほとんどいなくなってしまった事。

幸か不幸かキャラが育ってソロプレイでも難易度には十分ついていけるのですが・・・
今度のイベントで戻ってくる人とかもいるのかな。
一時的であっても、局地的であっても盛況の様子があるなら、野良にも久しぶりにいってみますか(´∀`)





さて流水Rをまわす為にGTに本格的にデビューしてみました。
ガンナーは今まで手つかず、バレットLV? なにそれおいしいの?

本格的にfG→GMと育ててもいいんですが、レアミなどでちょこちょこ職LVをあげていたGTから。
弓が好きなのでライフルより弓メインでいってみたいと思います。

そんなGTで最初に手を付けたカスタムが・・・
 

ダガーPA+


おィィィィィィ?
ガンナーでもテクターでもねぇ、前衛だ・・・orz

いやほら、本気のGTはダガーをなんたらかんたらって言うじゃないですか(えー)


というわけで脳筋GT、あきっぽいワタシがどれだけ続くかお楽しみに♪



ではではマタネー(・∀・)ノシ