秘蔵写真集? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ブログ書き始めなんでネタはたっぷりあるっちゃあるんですが、
過去のネタひっぱり出してきてツラツラと書いてもなんなので、それはネタ切れした時にでもw


とりあえずPC移行して撮りためてきたSSでも少し公開してみましょうか。
最近よく遊んでもらっているメンバーがメインです。



集合写真
ぴsu

せっかくなので記念撮影?




テロられたラッピーグッグにくるまってみたの図
ぴsu

ふかふか きもちいいいいいいいいいいいい
・・・かどうかは知らん。


でも・・なんかいいなぁw




宇宙の果てまで飛んで行けっ!!!
ぴsu

ア、アニキ・・・どこまで行くんだ・・・
異世界から更に異世界へと旅立とうとする御仁がいらっしゃるようで・・・




ウホッ いいビスオ
ぴsu

ストミやってたらトニオとレオが同時にナノブラストする珍事
はっきりいってむさいです・・・が、嫌いじゃなry




むんずっ
ぴsu

Sahooにガチムチの立派なアレをつままれるの図ですが・・・R指定かねw
ロビーで公然とこういう事をやるのはどうかと思うんです><




絶体絶命都市
ぴsu

ソロで胎動S2周回中、見事なまでに危険な状態に追い込まれますた
当然この後どうなったのかは言わずとも、ね><

まぁリベンジの時にブルガ落としたから良しとしましょうか・・・





人の部屋ではしゃぐ二人
ぴsu

そのさん部屋にてキックしまくるガキが若干2名
タイミングが合ったところをパシャリ



・・・とまぁこんなバカスな写真がたくさんあったりするので
心温まる1枚を適当に公開していきましょうかね。

見る人もほとんどいないだろうし、自己満足の世界になりそうだNA



んー、もうちょっとカッコヨク撮影してバリバリに加工して、トップ画像とかにしてみたいねぇ。
今度撮影の勉強しておこうかな。


ではこの辺で~