やらないか | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ということで初ブログ

ネタはブログ立ち上げのきっかけであるPSUメインでいきますが、
まぁリアルネタも所々織り交ぜていこうかなとは思います。
リアルはmixiでもいいんだけど、不精な自分の事・・・両方の管理は果たしてできるのやら。
すでにmixiは数か月放置だしねw

今更PSUブログとも思いますが、まぁ自己満足と命令?wもありましたので・・・><




さてまぁ今回はとりあえずの開設という事で、正直タイトルからして仮です。
仮のままずっと・・・・という可能性はゼロではないといっておく。


そんなこんなのダラダラ不定期PSU日記ですが、どんぞヨロスク♪




◆本日の心温まる一枚◆
ぴ
「無慈悲なる戦士たち」

倒れているジャッゴへダブルグラビティブレイク中
イーサン、あんたそのセリフはちょっと・・・