宮古島へ【岬の灯台とまいぱり訪問】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

宮古島へ【岬の灯台とまいぱり訪問】

 

続きです。

→この記事間違って6/6に投稿してしました。6/8に再度投稿し直してます。

 

バーガーでお腹がいっぱいになったので少し運動。

宮古島の東にある

「東平安名埼」にある灯台です。

灯台まで散歩。

下から見ると結構な高さがありますね。

今ここです。

 

次に向かったのは、

「まいぱり宮古島熱帯果樹園」

 

にあるcafeです。

(写真はお借りしました)

実際は雨が降ってました。

宮古島産「ピーチパイン」

cafeコーナーでフルーツジュースやアイスクリームを売ってます。

かみさんはマンゴー&パッションフルーツ。

あまり甘さはなかった...

他にもバナナ、ドラゴンフルーツなどもありましたね。

自分はピーチパインジュースにしました。程よい甘さ。

ついでにカットしたピーチパインも購入。

まいぱり宮古島熱帯果樹園はカートツアーもできるそうです。ツアーの最後に宮古馬と触れ合えるのでそれだけでも楽しそうですね。

 

ということで宿に向かいます。

続きます。