宮古島へ【出発編~バーガーのお店へ】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

す宮古島へ【出発編~バーガーのお店へ】

 

5月28日、宮古島へ。

羽田空港に7時前に到着。

出発まで時間があるのでラウンジで休憩。

ラウンジの窓から貨物船が見えました。台風の影響?曇り空です。

前に座席がないので少しゆったりできます。

羽田から宮古島まで約3時間。

11時20分に宮古島に到着。

心配していた台風は通過していたようです。小雨がぱらつく程度でした。

宿泊先に向かう前にレンタカーで島内を散策します。

最初に向かったのは...

「ダグズ・バーガー宮古島本店」

です。

お店の前が駐車場です(5台くらいしかないので注意)。

こちらのお店は人気店とのことで予約して行きました

 

同じビルの左側に

「ダグズ・コーヒー宮古島本店」

もあります。

最初間違えてこちらに入ろうとしてしまいました。

店内はカウンター席とテーブル席が5~6席といった感じ。

バーガーのお店ということで早速メニューを開く。

おすすめセットもあります。

ソースも選べるみたいです。

選んだのは、

「ダグズ・カリフォルニアノーベジチーズバーガー」

野菜のないチーズバーガーですね。

かみさんは、

「ダグズ・カリフォルニアチーズバーガー」

飲み物はコーラ!

バーガー到着!

ノーベジ...

こちらはノーベジでないバーガー。

ワックスペーパーで包んで食べるので気持ちよく頬張れますね。

 

美味しい!

プレミアム多良間牛を使ったビーフバーガー。ソースもいい味してます。

 

ちなみにテイクアウトもできます。

 

ということでバーガーに大満足して次の目的地に向かいます。

 

続きます。