Doshi cafeに行く【食事難民?編】 | baysideのブログ

baysideのブログ

猫好きでエキゾチックショートヘアと暮らしています。バイクのレストアをしたことなど紹介できればと思います。よろしくお願いします。

Doshi cafeに行く【食事難民?編】

 

続きです。

Doshi cafeに着いたらまさかのお休み...もう朝も食事してないのでフラフラです。

 

せっかくなので記念撮影。

cafeの駐車場のすぐ後ろの稲穂が秋を感じさせます。

真横から撮る。

GPzを撮るのはこの角度が多いかな~

反対側から山を入れて撮る。

Doshi cafeを後にして...

道の駅どうしを横目でみて通過。

バイクはそれほど多くなかったですね。

山中湖に来ました。

(走り抜けたので山中湖の写真はありません)

 

湖畔沿いの道で「CB750」に遭遇!

K0かK1だったような...同じ方向なら後ろを走れたのですが、残念。

 

湖畔を少し走って138号線へ。

御殿場ICそばのスタンドで給油。

ハイオク182/Lでした。意外と安いので驚く。

御殿場から東名に乗ります。これからは帰りのルートです。

 

「足柄SA 1.5km」の標識!

もちろん寄ります。

 

バイク駐車場は2箇所ありましたが、奥の方に止めました。

着いた時は、隼が1台とまってましたね。

GPzを綺麗に?とめて🚻へ。

タンクバックは外して持ち歩きます。

ヘルメットはシートに固定しました。

この時の時間は13時半頃でした。

さて何を食べようかな~。

 

続きます。