横浜スタジアムに筒香が帰ってきました。
球場にこだまする応援歌に迎えられ、筒香がチーム復帰の公開会見を行いました。

「ポジション"はいどうぞ"は無い、取りに行くところから」という言葉で覚悟を示し、その上で横浜での活躍を誓い、ファンの大声援を浴びました。
サプライズゲストの三浦監督の登場でスタジアムはより熱を増し、冷たい雨が降るなかで盛大な会見となりました。

もがき続けたメジャー挑戦。
独立リーグも含めて活躍の場を求め続けた4年間、そのものが筒香のメジャー挑戦。
その挑戦を糧に横浜に帰ってきました。

早ければ今週末の二軍戦にも出場を視野に入れているという状況。
実戦感覚をいかに速く取り戻せるかにかかっています。

横浜スタジアムに筒香の応援歌が高らかに響くその日を待ちながら、また明日からのベイスターズの戦いを追いたいと思います。