八千代ポートリー社がベイスターズとコラボして、「ビクトリーエッグ2024」を販売。

それ、買って来ました。


株式会社八千代ポートリー 


中を開けてみると、卵一つ一つに選手の顔や背番号のシールが張ってありました。


これは大変に手間のかかる作業が発生してるんじゃないかと心配になりますが、ベイスターズファンとしては、まあ楽しい気持ちになりますね。

7月4日には「たまごの八千代ポートリーナイター」と銘打ったナイターが開催されるとのことです。
ベイスターズはコラボ戦略が得意。

さて。

いよいよ2024年シーズン開幕が迫ってますね。
オープン戦のブログを書いて来ましたが、後手後手になってしまっていました。

開幕に向けて、私の仕上がりはまだまだ余地がありますね。
なんとか、間に合わせていきます!