4/24 京セラ

横浜DeNA 1 - 17 巨人

悪夢!!

井納 7失点
 土屋 1失点
  三島 7失点
   大原 2失点


連打に四球にエラーが重なり17失点


スコアボードには信じられないほどの数字が積み重ねられていき、終わってみれば17失点の大敗。

繰り出すピッチャーが四球をからませ連打を浴び、討ち取ったと思ってもエラーされ・・・

ことごとく失点を繰り返し、敗戦処理すら出来ていない状況となってしまいました。


ちょっと酷すぎますね・・・・・・


巨人に勝たなくてはならないんです。

中日やヤクルトに連勝をしておいて、1位の巨人に星を全て献上していては早々にリーグが終わってしまうんです。


巨人は強い、チーム力もかなりの差があります。

正攻法では勝てません。


今日、3番に井手を起用しましたが、申し訳ありませんが調子が良いとは言え良い選択とは思えません。

多村もモーガンも、ノリも荒波も試合に出れない状態。

金城あたりならばこなせるとは思いますが、どうにも3番バッターの該当者がいないのならいっそのことブランコを3番にしてしまえば良いと思います。


とにかく今のチームはブランコの前にランナーを置くこと。


石川、内村に続く選手がいないのなら、直でブランコで良いと思います。

そのくらいアグレッシブにいかないと巨人には勝てないでしょう。


まだまだGW前。

このまま終わるわけにはいきません。

チームのため、そしてリーグのために!


3連戦最後、一矢報いてやりましょう!!!