松坂の再出発

背番号20で先発ローテ勝ち取れ!


横浜ニューマシンガン

松坂が今年にかける想いが相当だったことは間違いないですね。

トミージョン手術から完全復活するには1年かかると言われています。

本来ならば昨シーズンは投げるべきではなかったとの見方もありますが、契約最終年だったことで無理してでも結果を出さなくてはなりませんでした。


このまま日本球界に復帰というのは負けた感じを世間に与えてしまいますので、松坂は何としてでも大リーグにしがみついて完全復活を示したかったんですね。


インディアンスでのローテ入り、決して不可能ではないでしょう。

今のところ調子も良さそうです。


背番号が20番になったことも、1つの決起になるかもしれません。


横浜スタジアムでの奮闘を観たかった私ですが、今大リーグにしか目がいっていない彼が横浜に来ても、結果はそれ相応になってしまうでしょう。

ここは納得いくまでインディアンスで頑張ってもらいましょう!


ことし完全復活を証明してしまえば、なおさら日本には帰れなくなってしまうと思いますが、まあそれも仕方ありません。


私としても神奈川の至宝、松坂大輔が負けた印象で日本に戻ってくることは本意ではありません。


世界の頂点を目指して、頑張れ松坂大輔!