▶saita3月号に掲載されました♪ | 足裏で身体の状態が分かる!!! 根津『リケア』代替医療的ブログ

▶saita3月号に掲載されました♪

サロンのメインブログのほうでは紹介済みでダブっている方もいらっしゃるかと存じますが。すみません。。。


文京区根津の足裏分析リフレクソロジーとメディカルアロマのホリスティックスタジオ・リケアの長浜です虹


http://hsrecare.com
 



ご訪問、ありがとうございますラブラブ!音譜





足あと   ネコ   足あと    わんわん   足あと   ネコ   足あと





雑誌saita3月号にてリケアが掲載されております。





◆東京根津・足裏分析リフレクソロジーとメディカルアロマ


今回の記事は




人気ブロガー、桃さんがリケアへ来て、



妊活のためにリケアのリフレクソロジーを受けてくれるというもの♪




◆東京根津・足裏分析リフレクソロジーとメディカルアロマ


35ページ目音譜



ここに写ってる私はかなり顔が浮腫んでます~あせる

顔が本当の私と違います(>_<)



すみませんガクリ




しかし、うまく会話が作られてますねぇ~(笑)





さすがライターさんキャー




取材の時のブログ→こちら









桃さんもブログで紹介して下さっています→ブログ




この記事で一人でも多くの方にリフレクソロジーのことを知って頂けるといいなぁラブラブ





妊娠を希望されている方、生理に何らかのトラブルをお持ちの方、ぜひぜひご相談ください好







最後までお読み下さり、ありがとうございます虹





ペタしてね 







読者登録してね


































予約:予約フォーム



 メール:手紙メール予約



素敵なブログ満載↓↓↓




興味のある分野をクリック↓↓





















↑人気ブログを読もう!












にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ



にほんブログ




 にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ



にほんブログ村