▶雑誌の取材でした(^_^)妊活企画で桃さん来店♪ | 文京区根津駅すぐ✋心身ケア✋性と健康✋性愛カウンセラー✋レゾナンスタッチセラピー

▶雑誌の取材でした(^_^)妊活企画で桃さん来店♪

昨日は雑誌saitaの取材でした♪

文京区根津の足裏分析リフレクソロジーとメディカルアロマのホリスティックスタジオ・リケアの長浜です虹
http://hsrecare.com
 
ご訪問、ありがとうございますラブラブ!音譜

足あと   ネコ   足あと    わんわん   足あと   ネコ   足あと


昨日は初の雑誌取材アップ

しかも、なんと、妊活をテーマにした連載企画の第一弾!!!
嬉しいな~、リケアのリフレ、妊活としてのリフレが多くの方に紹介できるなんてラブラブ!



あいのりからタレントになった人気ブロガーの桃さんにリフレを施術させて頂きましたニコニコ
桃さんもブログに早速アップして下さり、圧のやさしいリフレを喜んで頂いていたようで安心しました好
桃さんのブログはまた明日ご紹介♪→こちら



◆東京根津・足裏分析リフレクソロジーとメディカルアロマ
うわっ、前日、雪だったから美容院行けなかった私は・・・髪が膨張してるガーン!!汗
それにしても・・・カワイイ人に会うと女子力が自分も上がる気がしましたよ・・・にひひ


発売日は来月の2/73月号)ですニコニコ


毎月、妊娠する身体づくりに良いことを桃さんが大変紹介するコーナーということですのでお楽しみに虹


こんなに小さな小さな一人でやっている個人サロンを選んで頂けたことは本当にスゴイことアップ
やってきたことが認められたと感じられたできごとでした・・・幸

本当のリフレクソロジー、
やさしいリフレクソロジー、
ベイリーのリフレクソロジー、
健康のためのリフレクソロジー、
代替補完リフレクソロジー、
私のリフレクソロジーが広まってくれることを目標に日々がんばっている、これからもがんばるおーキラキラ


それにしても、緊張したなぁ~苦笑
ポーズとか笑顔とか慣れてないからさ~あせる
でもね、カメラマンさんに『笑顔つくるのお上手ですね~』って言われた。
あ、これって『かわいいよ~』ってモデルさんに言うのと同じでその気にさせる技なの?!(^-^)あせる

それにしても、
こういった業界の方はカメラマンさんもライターさんも皆さん、お綺麗な方が多くって、意識が高いなーと反省はぁ~

おし!!!女子力年齢に関係なくUPじゃ~~~アップ



最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

ペタしてね  読者登録してね


予約:予約フォーム  メール:手紙メール予約
 

素敵なブログ満載↓↓↓
興味のある分野をクリック↓↓



↑人気ブログを読もう!


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ にほんブログ  にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ にほんブログ村