いざ、大坂夏の陣…… | はるっぴがいたHKTと今

はるっぴがいたHKTと今

はじめて仲良くなったアイドル、それが、はるっぴこと兒玉遥さんでした。素敵な女優になることを応援します。そして、なっちゃん、めるるん、そのちんがいるHKT48もう応援し続けます。博多しか!なので。ちゃっぱらーん!

大阪に着きました〜〜🛬

明日は、「Teacher Teacher」の個別握手会です。
今回は日程の関係で、ほぼ、大阪のみです。
はるっぴの券は、売り出されませんでした。
なので、明日は、なっちゃん150枚、
そのちん70枚とかです!(≧∀≦)





本当はもっとたくさん取ってたけど、
流してしまいましたので。(^^;;

今までにないまとめ出しになるので、
ワクワクドキドキです。

そして今日は前夜祭です。
関西ヲタ仲間の皆さん、あーざす!!!

そんなワクワク感を持ちながら、
東京から大阪に向かっている途中で、
あるニュースが。

韓国を舞台にすすめられていた、
PRODUCE48の練習メンバーが、
96人から58人に絞られたんです。

昨日放映の番組の中で発表されました。

HKTからは、さくちゃん、なこみく、
なっちゃん、あおたん、さえちゃん、
びびあん、みるんちゃん、天音、
そして美奈ちゃんがチャレンジしてました。

結果は4位のさくちゃん、7位のなこ、
さらには、びびあん、あおたん、
みるんちゃんが残りました。

なっちゃんは、中間発表では、
ずっと58位以内に入ってましたが、
残念ながら外れてしまいました。。。

そして、驚いたことは、
この残ったメンバーが、
明日の握手会に不参加になったことです!

おーーー、悲しいやら嬉しいやら。
でも、明日、なっちゃんに会えるのは、
正直、嬉しいです。爆笑

今回の番組では、なっちゃんが、
グループでセンター決めをしてる、
場面が放映され、めちゃ叩かれました。 

見た感じ、全然、普通の対応と思いましたが、
完全にヒール役にされましたねー。
でも、「一旦座れ」キャラだから、イイのです。
酒呑みアイドルだからイイのです。

なんの話題にもならずに終わるより、
ちょっと爪痕を残せた感じかなー。

あの放映が、事前に知らされてたかどうかは、
なっちゃん本人に聞いてみたいと思います。

あの番組は、個々の映像がアップされていて、
なっちゃんのパフォーマンスは、
めちゃくちゃ良かったですよ。



なっちゃんも一生懸命頑張りました。
ただ、最終の12人に残るのは難しい
でしょうから、ここで撤退は正解かな。
練習環境もなかなか大変だと、
なっちゃん、話してくれてましたから。

なっちゃんには、ぜひ、
TIFを盛り上げてほしいと思います!

なので、明日はTIFTシャツで参戦です!

なっちゃん、髪を染めたのかなー。
まあ、そんなことも話せるかな。


そのちんとは何を話すか、悩ましいです。
70枚ループもありかな? いや、疲れるな。



では。なっかーん!(*^_^*)

ちゃっぱらーん!ψ(`∇´)ψ