7/6 タコ釣りは、誰でも笑顔になるね | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

出船時の名古屋港内の水色悪るぅ~ニヤニヤ

急遽

三重県へ行先変更でGOで~すウインク上差し

 

 

早朝にも関わらず

インスタで見たのでしょう

スポットエリアにプレジャーボートが集結してるじゃない

 

 

柳の下のドジョウかはてなマーク

釣れたと聞けば何でも集まる習性が湾奥には

あるんですねぇ~乗合遊漁船まで来てるし

ホントご苦労様です爆  笑

 

 

場所が特定されるとコレだから

ボカシを入れるとかしないと

チャッカリ船団餌食になっちゃうんです。

 

 

投稿した本人はまさかこんなことになるとは

思ってもみなかったでしょうね。ウインク上差し

 

 

そこをを尻目に早足で目指すポイントへ

走る事30分

既に地元勢のプレジャーがいっぱいびっくり

そんな中にピンクの遊漁船笑

目立つわぁ~ゲラゲラ

 

 

失礼して

頂きますねグッてへぺろ

今日のメンバーさん

順番にタコ頂きの介で

スタートは快調OK

タコ初めてのメンバーさんも

ベテランは、容赦なく抜きにでる作戦で

必殺アイテム投入で検証する余裕を見せながら

皆に釣って貰うため大量持ち込み

 

 

いいか悪いかは別

釣れるんだから当然皆さん使います爆  笑

そんな事も、楽しいのが釣りなんですね。

でも、朝7時で重だるぅ~って程暑いのよね滝汗

いつまでキープ出来るかなぁ~はてなマーク

その前に船長が一番最初にダウンしそうだけどね

操舵室は夏は地獄よ笑い泣き

時間が過ぎれば時合もサヨナラです。

パタッと止まって

拾い釣りモード突入でベテランだけが追加です

楽しくタコ釣りでワイワイガヤガヤの

今日のメンバーさん達

このメンツで、次は爆釣出来るとイイですねグーニコニコ