7/3 キジハタゲームで熱帯夜を吹っ飛ばせ | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

風も無く海はベタ凪の池

暑いぃぃぃぃぃぃ滝汗

完全に熱帯夜です。

 

やらなきゃいけない出航前点検

メンバーさんが来る前までは全て終わらせて

今日も安全運航で

GO

さて、ビギナーさん2人加えて4名で出船です。

何釣りにってはてなマーク

キジハタ上差し

 

 

チョロいチョロい

それでは、今日もご安全にぃ~チョキ照れ

 

 

1番線ホームに名古屋港行きキジハタ特急が入りまーす

白線で下がってお待ちくださーい音譜

 

ハイ頂きましたグッ

2番線ホームビキナー急行釣りバカ行き

ハイ! 釣れちゃいました拍手拍手拍手

 

3番線ビギナー快速

今日イチ行き!

言われた通りやったら、なるほどTHEワールド

うっししのやったりましたグッ照れ

立て続けの2連チャン

要らんことしなければ釣れちゃうです。

素直が一番の証明は笑顔でね笑

沈黙シリーズのエキスパは最後の一撃で

仕留めた良型キジハタ上差し

全員安打で万々歳OK

カサゴもイヤな成る程釣ったけど

やっぱ本命が釣れるが一番うれしいですよね照れ

今日は皆さん夜遅くまで

キジハタゲームを堪能致しました。

デカロックはやっぱ楽しいですねウインク