6/24 伊勢湾奥タコ釣り!こんな日もあるのよ | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

昨日は、結構な量の雨が降って

名古屋港内は笹濁りの水潮

 

 

イヤな~予感が・・・

釣れるはずのタコが音信不通

 

 

やっぱりねぇ~です。

こんなとこで感心してないで何とかせいって

 

 

任せなさい

タコタコ集合上差し始業前のmeetingしまっせウインク

今日のヤル気ある奴

一歩前に!

 

 

それよりも

蒸し暑くて早朝より滝のような汗が滝汗

ポタポタですわ

おかげで、超高級ふんわりソフトなタオルも

拭きすぎて顔がヒリヒリする始末

イケメン台無しよてへぺろ

 

 

と、まぁ~

そんなんで、ヤル気なタコ探し捜索隊で

あっち行きこっち行き

 

 

ポツリポツリと拾い釣りで

早朝よりポイント巡礼の旅で

 

本命ポイントは閉店ガラガラでお話にならない本日臨時休業

こんな時も梅雨時は想定内です。

 

 

若い人たちはイイねぇ~

一生懸命釣りして笑

船長汗かき過ぎで海水浴したい心境

クソ暑い操舵室に一時も居たくないわけで

 

 

そうこうしてると、エリア半周廻って

今日のトータル釣果の半分は確保

後半周で帳尻合わせでフィニッシュだね

 

 

人の都合ではどうにもこうにも

自然界の洗礼を受けた本日の釣行でした。

やれやれえー

 

皆さんよく頑張りました。

上出来OK

タイミングが合えば爆釣出来るんですけど

誰だぁ~雨男の疫病神は笑

まだまだ走り

ウホウホの日に必ず当たります。

それまでイメトレして頂いて夢の中で爆釣しておいてねだねウインク上差し