4/12 好きこそものの上手なれ 始まるぞフラット爆釣ゲーム!! | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港シーバスガイドBayFree

始まります

当船十八番の絶対負けないフラットゲーム上差し

 

 

毎年恒例4月からの爆釣ゲーム

もちろん早い者勝ちのデカい奴

初期程デカい!

段々尻すぼみのチビ助になるんですよ

 

 

常連は毎年の事

フラットに通い詰めた者程

理論と道理の釣りを理解し

自ずと手に取るように見えない物が見えてくる

 

 

悪いじい様門下生は爆り

ドヤ顔して怒られるって寸法爆  笑

ねざやしは御法度

 

 

当初は某メーカーのワームが絶対と言っていい程

良かったが絶版品となって入手困難となり

日本中のショップにオークションを手あたり次第あたり

あれば大人買いで買い占める悪行三昧ゲラゲラ

それも何時しか弾切れになって手元に

残りほんの数本ガーン

 

 

代替品となる物探しで第二弾

当船の推奨品はヒット率8割が決めて

いろんなメーカーのワームをひたすらテスト

不合格のヒット率8割未満は全てゴミ箱へ直行となるわけで

どれだけのワームがゴミ箱に入ったやら

ちなみに段ボール箱単位でポイ

 

 

これなら釣れるかもはてなマークはない

コレなら釣れるですね上差し

 

 

最新バージョンはヒット率9割

優秀な物に出くわして

今はこれ一択!

ここでも不合格ものは容赦なくゴミ箱

2軍選手は持たない主義

 

 

釣り方も、誰でも出来るようにがコンセプト

釣りをそこそこやってると

わざわざ小難しい事をやりたがるものです。

無駄な時間を掛けても答えは一緒なんですけど、な~ぜな~ぜ??

自己満マウント太郎にどうしてもってことでしょうかね

この場合、急がばワープでしょ上差し

 

 

言うまでもなく、素直さに欠ける者は釣果に比例する

なんか鈴鹿を制する者は世界を制す!ぽくない爆  笑

いつもの口癖の方がイイかもね

遅い事は猫でもするわ!

やっぱこっちが俺流だねグッてへぺろ

 

 

答えが欲しいんだから

最短コースを選択するのがクレバーだね

 

 

今日は船の修理が終わってのテストラン!

ワンオフで作り上げたパーツの駆動系統及びF.Rのギヤの繋がり具合

とテスト走行を兼ねてフラットポイントへ常連メンバーさんと

 

 

どうもReverse側の繋がりがよくない

車に例えるとブレーキが甘くて利かないすっぽ抜けてへぺろ

当面の間、プロフェショナル技量でカバーしますかです。

 

 

さてさてフラットポイントはド干潮で水深80CM 

当然一歩間違うと座礁

時折海底の砂を巻き上げ航跡が濁りまくり

 

 

1時間音信不通の既読にもならない

ちょっと潮が上がるまでこんな調子で暇つぶしのようなもの

 

 

機は熟しました。待ってました!

最初の一尾目バラシ

二発目船べりでバラシガーン

三度目の正直でキャッチ

今日イチ小さい奴キャッチとは(;´д`)トホホ

でもまあ~フラットは元気に居る事が分かって一安心なメンバーさんでした

あくまでテスト釣行で本気では釣ってはいません。

 

 

船のテストも釣りのテストも終わって帰港でございます。

明日のメンバーさんは間違いなく釣れます。

チョキ照れ