12/25 携帯に今日は泣かされました(笑) | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

今日は朝からiPhoneが

ロック掛かって大騒ぎです。

 

 

何でこうなる??

開けることも何ともカンともどうにもなりませんショボーン

 

 

ショップに行ってもアンちゃん店員

技術的会話が成り立たない頓珍漢ド素人

余程俺の方が知ってんじゃないって程

 

 

と言う事で

物販の素人とは話にならないので

さぁ~根性入れてロック解除に取り組みますかで

PC使ってあれやりこれやり

夕方までには初期設定からの復旧完了でやれやれ

とんだ一日になっちゃいました( ´Д`)=3 フゥ

25日はクルシミマスってか

お願い仏教徒には関係ないんだけどなえー

 

 

さてさて、あと一週間でお正月

お正月には餅食べて~音譜のどに詰まらせあの世行き~音譜

世のジジババさん気を付けなよぉ~上差し

 

 

今日のお昼は大好きなカレーうどんでね

すすってもすすってもチューチュー

お口にうどんが入ってこない

何だぁ~このうどんはてなマーク

パスタじゃあるまいしムキー

やだねぇ~何かを棚に上げて

お陰様でシャツは汚れませんでしたけどゲラゲラ

 

 

いつかは皆こうなるんだぜ笑

腰が痛いだの

膝が痛いだの

肩がだの

血圧がなんてね

 

 

永遠の18歳も

そろそろ20歳くらいにアップデートしとくかなゲラゲラゲラゲラ

まだまだポンコツとは呼ばせねぇ~よグラサン

 

 

今日のお口直し

この曲が好きなんざんす