12/2 激録!キジハタ捕物帳 釣れる奴は全員しょっ引きだ! | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

さぁ~師走一発目はキジハタゲーム

去年と違って今年は、大きさも一回りデカい

 

 

コイツが今回の下手人の人相書き

先週の事

爺様の針を伸ばして逃げた一尺八寸の不届きなキジハタ野郎は

何処のどいつでぇ~

逃げ徳は許さないぜ!

 

男だったら~一つに掛けるぅ~音譜

・・・

誰が呼んだかキジハタ平次~音譜

行くぜハチ!

へい親分!!

 

 

ってことで

今日は、常連メンバーさんとで

しょっ引きに向かいます

ヤツのヤサは分かっているから

チョット張り込みウインク上差し

 

 

ヤツの容疑は

無銭飲食及び器物破損の容疑

替え玉も居るに違いないが

似たような奴は全てしょっ引き対象

手柄はメンバーちゃん笑
 

 

さぁ~真面目に釣り開始です。

今日の操船は楽だと良いけどねウインク

 

 

小雪(しょうせつ)は白菜、ホウレンソウ、春菊なんぞは定番中の定番!

と言う事でキジハタ鍋で決まりグッ

風邪ひかないよう 皆さんも温まる食事で予防してね照れ上差し

 

 

 

結局、風で操舵室から一歩も出れない状況で波波

ひたすら昔のF1ドライバー並みにシフトチェンジして

ボートポジを保持するために戦ったいましたショボーン

 

 

と言う事で

船上でのリルタイムで写真は撮れず

帰港してからの総まとめ

 

 

今日は子分ばかりで

デカい奴は行方知れず

 

 

多分ビビって

スタコラ逃げたようです。てへぺろ

今日のところは残念でした

 

 

今日のお口直し

ボブマーリーでも聞いて軽快ステップで気楽に行こうぜ