11/14 今日はキコリしてきました。 | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

せぇんぱいに呼ばれて

岐阜の山の中へ連れて行かれ

バブル時に購入した土地

 

 

その当時よく広告が出てたよなぁ~

 

 

40年放置してたら

そりゃもうびっくり

森になっていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

と言う事で

チェーンソー持って

キコリごっこ上差し

 

 

さすがに1時間作業すると

息が上がって20分休憩

 

 

死ぬほど重労働で

こりゃ~林業を職にしなくて良かったわぁ~てへぺろ

 

 

 

平坦地ならまだしも

斜面だけに

尚大変ショボーン

 

 

ただ切るだけなら誰でも出来るけど

15m程迄育った大木

切り倒す角度を検討して

なにせ山側に倒さなくては

間違っても谷側に倒れたらよそ様の別荘破壊滝汗

 

 

こんな作業を素人じじい2人でやろうってんだから・・・

開拓団みたいじゃん笑

 

 

ご近所さんが作業を見に来てましたけど

そりゃそうだよね

エンジンチェーンソーの扱い方に

作業スタイルが、誰が見てもその道の人

今日のコーディネートは決まってるみたい爆  笑爆  笑

 

 

本職の人は凄いですねぇ~って

いや素人ですよ照れ

えっ!?

冗談でしょはてなマーク

正真正銘の素人です上差し

 

 

60坪程の1/3切り倒して整理して本日ギブアップ

もう2日休まないと死にます

腕プラプラ膝ガクガクあちこち擦り傷だらけ

林業ごっこは、体に悪い事が判明

これ終わるまで付き合わされるって事かしらね笑い泣き

 

 

一服タイムで見つけた花

何だコレ~~っびっくり

初めて見たぞぉ~この子は誰!?

調べたらオキザリス トライアングラリスのよう

合ってるかしらねはてなマーク

 

船操船と釣りの案内してる方が

どれ程良いか

釣り船も結構体力勝負の3Kですけどね

 

 

今日のお口直し

亜矢ちんの新曲で

やっぱうまいねぇ~照れラブラブ