10/29 今日も今日とてフラットゲーム やっぱ釣れると楽し過ぎ | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

今日はチョット風が・・・

道中少々濡れること覚悟のちょいドバ波

 

 

日曜日の現地はこれまたちょいドバ波

シャローでは当然と言えば当然の海況ですね

 

 

今日に限って、随分前からの予約のメンバーさん

楽しみの前に海の洗礼を受けるなんて思いもよらなかったでしょうね

 

 

でも、釣りはスタートです

釣りづらい中どこまで持って行けるか腕の見せ所です。

船長は、ベストラインに船付けて背後よりエールを送ります

 

 

 

養成所なんてあるの?

あるらしいけど

ヤバくない??

超~優しいけど内容は厳しいらしいぜ

釈迦に説法じみた事言ったら鼻へし折られるらしいぜ

釣れんかったら置いて帰るらしいわびっくり

怖っ笑

 

な訳ないじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

と言う事で

煽られいじられ次々と掛けていくメンバーさん

本日、ニューカマーさんもマゴチ釣りにハマってしまって

平日に爆釣してみたいということで

プチ釣りバカ一名様製造完了ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

船酔いでゲローコマセ撒きしたら

釣れましたてへぺろ

 

船長の夢と聞かれれば

一度でイイから酔ってみたい

山田君~座布団一枚ーーーーっ!

 

本日は、かなりのバラシでちょっとガッカリですが

まぁ~これだけ釣ればイイでしょ

と言うよりこんなに要るぅ~??

さすがに風が強いとUターン着岸が出来ず

ちょっとカッコいいとこ見せれなかった船長は釣りよりガックシショボーン

 

自然には勝てない日も当然あります。

これも勉強

 

皆さん良く頑張りました

海況コンデの良い日にリベンジですね上差し

 

今日のお口直し