8/15 何事にも長く続けれるって人って | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港シーバスガイドBayFree

台風台風チンタラ台風

あ~~ぁ

手も足も出ませんね

今日は大人しくしときましょ

終戦記念日だけに

 

 

今日は

何かないかしらねはてなマーク

 

 

あっ

そうだ!

G様の持論ですけど

賛同も批評も結構の持論ですから上差し

 

 

何事にも長く続けられる人

飽きやすの好きやす

尻切れトンボでは

得るものなく無駄な時を過ごすだけですね

探求心が長続きさせるわけで迷走する事もなくブレない人よね

 

 

 

慢心過ぎず虚心過ぎず

 

博学過ぎず無学過ぎず

 

怒り過ぎず笑い過ぎず

 

非凡過ぎず平凡過ぎず

 

上手過ぎず下手過ぎず

 

金持ち過ぎず貧乏過ぎず

 

口数多過ぎず無口過ぎず

 

好き過ぎず無関心過ぎず

 

振舞い過ぎず渋過ぎず

 

保身過ぎず献身過ぎず

 

生真面目過ぎず奔放過ぎず

 

 

 

度が過ぎると何かにつけて鼻に付く嫌われ者になりますね。

しかし控え過ぎても見下されてしまうし

難しいですね

やっぱ人間磨きが先のようです。

 

 

滝汗ズキュ―ンの人居るかな居ないかなてへぺろ

うんちDQNの仲間には成らないよう精進しましょ

 

 

いつものお決まり

今日は何にしようかしらね

ブランデーグラスにほうじ茶入れて大人びてみるか

まだまだ未成熟の永遠の18歳はゲラゲラ