4/23何時しか苦手な魚が | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港シーバスガイドBayFree

風が吹けば桶屋が儲かる

 

風が吹けばガイドはやることなし(;´д`)トホホ

 

新コロで自粛ムードまんちくりんの世の中息が詰まる

 

水があるとこに行けば心が躍るバカジジイ

 

長い間釣りをしていて、たまにはアレ釣りたい

 

いざ釣れると何故かしらゲッアセアセ

 

気持ち悪るぅ~~~っえーん

 

触りたくないわぁ~~ショボーン

 

何でやろねぇ~??

 

子供のころには、へっちゃらでキャッキャッ言いながら追い回してた魚なのに

 

ナマズも雷魚も釣るより捕まえた方が早いし実に楽しいんだけどね

 

そんな可愛い奴も、苦手に・・・

 

ソルトでもそんな奴が身近に

 

色目の悪いベラとかクロソイとか、不細工なブダイとかは、どうしても触りたくない。

 

毒を持っていない魚は何でも素手なんだけどなぁ~

 

どうしちゃった俺ガーン

 

メジャーな魚も、どれほどデカくても感動は今は全く無い爆  笑

 

それより図鑑でしか見たことない魚を手にした時は飛び跳ねて喜ぶ永遠の18歳

 

人が見たら大丈夫かあの爺様となるかも

 

当然放っといてぇ~~大きなお世話となるが

 

あと何百種の魚ちゃんに触れられるかねぇ~ラブ

 

最終的にダイビングしかないか?

 

もち竿持ってだけど・・・てへぺろ

 

 

 

今まで何万尾と釣りまくった報いか両肘がこの頃痛てぇ~えーん

 

医者曰く毛細なんちゃら神経がどうたら訳分からんキョロキョロ

 

 

俺の大好きな言葉

 

それは自然治癒爆笑

 

(^ω^)ペロペロ

 

あ~いつか名古屋港に一杯居るスナメリ抱っこしてぇ~~っニコニコ

 

アレ魚じゃないしえー

 

その前に怒られますよ

 

それでも・・・

 

触らせろ~抱かせろ~えーん