4/11ハードロッカーの週末は針の穴から | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港シーバスガイドBayFree

キジハタゲーム記録更新を狙っての出船

 

名古屋港内はプライベーターの船でやはり盛況である。

 

ハイ テッパンポイントには入る隙もなく全て叩かれてますやないのぉ~

 

ひぇ~ガーン

 

では、秘境めざして表に出たものの

 

またまたアララの事態

 

なんでここに人がいるんですかぁ~??

 

それも8人

 

誰かが渡したんでしょうねぇ~

 

キジハタ本丸に完全居座ってますやんのダメだこりゃ~ゲッソリ

 

とは言えそこがキジハタポイントとは知る由もないだろうけどね口笛

 

今日は行くとこなくなっちゃったクルージングでウロウロするだけに

 

さてさて困ったことに

 

釣りもの変えるしかないのかぁ~

 

ブレたら負けだし

 

時だけがいたずらに過ぎていく訳でアセアセ

 

一尾の魚に勝負を掛けているメンバーさんもタックルの再チェックするのみの竿出せず

 

上手くいけば一投で勝負は決まってTHE ENDなのに もどかしい~えーん

 

裸眼で3kmまでなら余裕で確認取れるが何処の船も動く気配なし

 

ならば実積率50%を回りますかで移動

 

ここぞスポットで気合十分のメンバーさん渾身のキャスト

 

で、こんばんわ~のマゴチさん

 

力の抜けた感大・・・チ~~~ンゲッソリ

 

デカカサゴは来るけど本命が・・・

 

今日はキジハタ男釣り返り討ちで撃沈ドクロ

 

帰り道にグリコのおまけがピチャピチャしてるので銀色でちょっと遊んで

 

写真の添え物にてへぺろ

撃沈でも晴れ晴れのメンバーさん

 

一発ドッカ~~ンを求めるハードロッカーの週末は閉店ガラガラで終了~お願い