2024/05/20 | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

日曜日は久々に皆んなで実家へ。

母が2月から妹の住むHawaiiに行っていて

先週帰ってきたので会いに行ってきました☺️


バズはウロウロしてから自分のベッドで寝てた☺️


トイは初め母に人見知りしてたけど

おやつくれたら懐いてて最終的には

母に抱っこされてウトウトしてたよー


優しくしてもらえて良かったねー☺️