最近のルーティン | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

それはtoi君の消毒と保湿スプレー


パパさんが抑えて、私がスプレーするって

感じで1日最低2回やってます。


(笑)良い表情😁

あはは😆

いつもお利口にやらせてくれます。


早く良くなると良いね😊



そして話はガラリと変わり

只今ゴールデンウィーク10連休中の私

昨日はお友達とディズニーシーへ

行ってきました🎵

ゴールデンウィークにも関わらず

意外や意外めちゃくちゃ空いてたー!

乗りたいアトラクションにも乗り

ショーも見れたので大満足ラブ照れ


たまたま空いてたのかな?

これから混むのかな〜

とにかくラッキー🤞でした✨


残りはお友達とランチ意外暇なので

何しようかなぁ〜


ちなみにパパさんはカレンダー通りなので

今日から3日間出勤してて

今私は2ワンとのんびり過ごしてます☺️


toiくんが甘えん坊大発揮してて

私の側から離れません💦

嬉しいけど、休み明けが心配だなぁ。。


ちょっと家の片付けでもして

過ごしたいと思います♪