続き | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠


あれからバズにも手作りネックレス?帽子?を

贈呈してました😅何気に悪くないなぁ

のバズ君(笑)可愛い💕



姪っ子が来てからAQUAは思いもよらず元気にしてくれていて、昔のAQUAを見てるようで

私はとても嬉しいです。

先週から、通院も週1になったけど今のところ

悪くなってないので良い感じです。


本日、午前中に吐いたようだけど

その後は元気だったので一安心。


普通の生活。AQUAにとって今の生活がQOLが良い状態なのかもしれないです。

私だと慎重になり過ぎて、AQUAの一挙手一投足が気になって、その度にソワソワしたり

気を病んだりしちゃうんだよね。

AQUAにはプレッシャーでしかなかったかも。


姪っ子には一応AQUAが病気なのは伝えてるけど

一緒に走ったり、抱っこしたり、食べないのが可哀想って言って色んなもの食べさせたり😅してて


初めこそ、ちょ、ちょ、ちょい待ち〜!

あげちゃダメーだよー!それAQUA絶対食べないよー。って言ってたけど、えっAQUA食べてるよーって言うから見ると本当に食べてるんだよね!

私もパパもビックリで、食べてくれるならと今は

結構自由にさせてる状態です。


昔はヒョイっと乗ってたソファーやソファーのヘリ?もここ1.2ヶ月乗らなかったのに

普通に乗ってたりしてて、ビックリする程元気なんです。

たとえそれが身体の負担になって寿命が短くなったとしても、AQUAが楽しそうにしてるので、そうなったとしても私はそれで良かったと思えるしAQUAを元気にしてくれてる姪っ子や妹には感謝しかないです。一分一秒でも長く居たいけどAQUAがAQUAらしくいれるなら私はそれを受け入れるから沢山楽しい思い出を作って欲しいなと思いますニコニコ



コレは初めの頃でちょっとマウントしようとしてるけど、それ以降はやってない😅
(笑)こんなに元気で仲良しな2人を見てると


幸せな気持ちしか無い✨


AQUAの笑顔が続きますように☺️