父の日 | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

父の日はクラフトビール🍺(旦那さんチョイス)を送りました。

そしたらジンギスカンで早速やってくれたみたいで写真届きました〜
旦那さんの実家は北海道なのでジンギスカンって当たり前に食べるんですよね〜

前に送って頂いたのですが、ジンギスカンに食べ慣れない東京人の私は、ラムもマトンも食べられませんでしたショボーン何というか、臭みを無理やり探してしまうんですよね😅

何はともあれ無事に父の日のプレゼント🎁届いて良かったです✨

ちなみに私の父は小学生の時に母が離婚したので居ません。なのでウチでは母の日は認識してますが、父の日は完全にスルーしてたので、結婚してから父の日を意識するようになりました(*´꒳`*)