久々の会食 | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

今日はかなり久々に前の職場からかれこれ10年以上の付き合いのお友達とご飯行ってきました!

2人してこんな風に待ち合わせしてご飯できるなんてね〜と感動おねがい




どれもとても美味しかった!ボリュームあってお腹いっぱい〜
沢山お互いの近況報告してあっという間に閉店時間。またすぐ会おうと約束して別れました。

今まで当たり前だったことがコロナのせいで
当たり前じゃないんだなぁと思い知らされました。一時一時を大切にしよう!