Bay Breeze Cycle流 @横須賀 逗子 20151231 Vol4 | Bay Breeze Cycle

Bay Breeze Cycle

海と風と自転車と・・・

6298

2015年最後のお昼は「めしやっちゃん」にてかねてから挑戦
しようと思っていた、かき揚げ天丼のデカもりをいただくことにしました
野菜中心のサクサクかき揚げは、思ったより油っこくないのですが、
その量に圧倒されました


6297

大晦日のめしやっちゃんは、やはり混んでいて開店前に
待っている方が結構な数いました
開店前に到着して正解です


6299

かなり苦労しましたが、なんとかきれいに完食です
もうペダルを回すのが億劫になるくらいお腹がパンパンです


6296

2015年最後の逗子マリで1枚!
いつ来ても、気分を開放してくれるリゾートの景色は年内最後の
Rideにも欠かせない1枚です