Bay Breeze Cycle流 @横須賀 逗子 20151231 Vol3 | Bay Breeze Cycle

Bay Breeze Cycle

海と風と自転車と・・・

6292

米軍基地側も静寂を保っています
いつもは、対岸まで聞こえている基地内放送も今日は聞こえません
米国も本日は完全休養なのかもしれません


6293

いずもを正面から1枚!
ひゅうがと比べると、横幅が全然違い安定感が増しているように見えます
これが基準排水量6,000tの差なのでしょうね


6294

US COAST GUARDの船が3艘並んでお行儀よく停泊しています
隣のイージス艦との迫力と圧倒的な違いがありますが、3兄弟のようでちょっと
愛らしいです


6295

今年初めてお邪魔しました「ウエザーコック」さん
鉄板で出てくるハンバーグまた来年も食べに来ます
本年はお世話になりました

続く・・・