筒香、どうするの? | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

先週まで首位を走っていたベイスターズ

気付けば、首位陥落、すべて貯金放出、、、

オースティン離脱は全ベイ想定済みだったとは思いますが、

牧の調子が上がってこず、関根は確変終了、

とにかく打線が冷え冷えです

投手陣も悪くはないが、良くもない

今日も今日とて、無抵抗での惨敗、、、

と、敗戦のなかでも、

ルーキー井上が初ヒット。あのスイング、ワクワクさせてくれますね

しばらくスタメンで見たい選手です

金髪パワハラ野郎こと(プロジェクトBayより)森唯斗が移籍後初登板

おもいっきり守備に足を引っ張られ(この回だけで3失策)大量7失点

せっかくの再デビュー戦、かわいそうなことをしました

野手陣は猛省です

 

さて、本題です

筒香関連の記事を時系列に並べてみました

まずはこちらスポニチの記事

『巨人が筒香嘉智内野手を獲得することが7日、決定的になった』

そしてこれが日刊スポーツの記事

『筒香嘉智外野手がDeNAに復帰することが13日、決定的となった』

最後に中日スポーツ

『筒香嘉智のDeNA復帰報道に萩原本部長「我々の把握している状況とは違う」最終局面にはいたっていないと説明』

 

スポーツ紙の記事に一喜一憂しています

ええ、ええ、華麗に踊らされています

 

いずれにしても、スポニチか日刊スポーツ、どちらかは飛ばし記事

両紙ともに飛ばし記事という可能性も。

「あくまで決定的であって、決定とは書いていない」

上記戯言が許されるのは東スポだけです

こんなテキトーな記事を書く記者に、

ゴールデングラブ賞や野球殿堂の投票権があるかと思うと腹立たしいです

個人的には日刊スポーツの記事を信じたいですが、

今は待つことしかできまへん

本音を言えば、森唯斗みたいにベイ即決を望んでいましたが。

とはいえ、筒香、信じてるでえ

 

 

\横浜優勝/

ぜったい勝つぞーベイスターズ!